クラクラ★MAX★のブログ

クラッシュオブクランのクラン【★MAX★】クランルールについて説明

クランルール、役職、キックついて

在籍条件 ★対戦の参加と不参加を随時変更できる方。 普段から忙しい方は不参加を推奨します クランルール援軍御礼 ★必須ではありません。 高級ユニットをもらった場合は御礼したほうが双方幸せかも。援軍(通常) ★送受 1:10 わからない方のために 例)送る1…

クラン対戦リーグについて

★MAX★クランでの対戦方針を記載します。 (最終決定ではありません。)(20181209どんどん変更します)★ロスターロスターは攻撃に参加できる意思がある方とします。 選択があるとすれば… 1.クラン全員 2.緑表示全員 3. (20181209上位から)選出して15名★選…

★MAX★クランとコンセプトについて

このクランは「★MAX★休憩所 ファーミング」 リーダー○代目さんが代表となり共同で設立。直後○代目さんは忙しくクラン運営ができない とのことで私が引き受けました。しばらくして、の○く○さんとご○さんが合流 してくれ右往左往仲良くなんとか今に至ります。…

クラクラ★MAX★クランブログについて

2018.11.17クラテツというクラッシュオブクランを紹介するホームページで【★MAX★】クランルールを案内していましたが閉鎖されたようなのでようやく引っ越ししました。